ユリ☆のブログ

ユリ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は今年2度目の雪が降りました!

前回は一瞬だけだったけど、今回は朝から降り始めて14時くらいまで降ってたので、薄らと積もっていた。

いつもなら蓮は幼稚園後、体操からのフロンターレだけど、フロンターレが雪で中止となり、いつもより早く家に帰ってきた。

蓮が屋上で雪だるまを作りたいというので、しばらく1人で作っていて、、40分くらいしてやっと形になった頃には1人で作った達成感と、柊斗やわたしとやりたかった思いで、半べそ書きながら、わたしに『出来たー!』と蓮が言ってきた笑 最後顔を一緒につけて可愛い雪だるまが完成!!遊びに行っていた柊斗が帰ってきて、蓮が自慢げに雪だるまを見せると、『すげーー!!これ蓮が1人で作ったの?』ってすごいいいリアクション💕