メリークリスマス、そして良い新年をお迎えください | オイラ陽気なイタロ・ジャッポネーゼ■ミラノ

メリークリスマス、そして良い新年をお迎えください

今年も本当にあっというまにすぎてしまいました。
ブログはちっとも書かないままに…。



メリークリスマス & ハッピーニューイヤー

今年は大変な年でしたが、素敵な新年になりますように。

この画像を作る為に寒空の下、わざわざ出かけて、結構時間をかけて、割と納得のいく一枚が撮れたと思っていたのですが、数人から、「これって合成でしょ?」と言われるしまつ。
ちょっとがっくりきました。

素敵な写真=フォトショップ加工

と思うのが、もう普通なんですね。

加工したものが素敵ならば、それもアリだとは思っています。
でも、それだと写真を撮る面白さとはちょっと違うんだけどなぁ…。

どか雪でちょっと大変なことになっているヨーロッパ。
ミラノも例に漏れず、きれいな雪景色が見れました。

その模様は改めて。



人気blogランキング 左矢印 1日1回クリックで、応援ありがとう。