Buon Natale (ブォン・ナターレ:メリー・クリスマス) | オイラ陽気なイタロ・ジャッポネーゼ■ミラノ

Buon Natale (ブォン・ナターレ:メリー・クリスマス)


フィレンツェのクリスマス

メリー・クリスマス


去年のイブにはフィレンツェのドゥオモ(花の大聖堂)に出かけて、ミサに参加してみたりもしたのですが、今年は25日の本番には家族で過ごす事を配慮した友人がイブにクリスマス・パーティーを企画してくれました。


フィレンツェのクリスマス

なかなか素敵なテーブル・セッティングとともに、和やかで楽しいひとときを、料理の修業をしている2人のコックさんが腕を振るってホストとともにもてなしてくれました。

ケーキ どんなお料理が登場したのかは「ペルバッコ」ブログでね

家の中にうまく飾られたキャンドルの炎が、とてもリラックスさせてくれて、素敵な時間を過ごせました。


フィレンツェのクリスマス



例年通りフィレンツェの友人宅に押し掛けているのですが、25日のクリスマス本番は、それぞれのお昼の予定をさけて、夜に仲間たちと持ち寄りでパーティーをする事に。

このお楽しみの様子はまた明日。

えっ!?一ヶ月も更新してなかったのに信じられるかって?
すっ、すみませんあせる



プレゼント 人気blogランキング クリスマスプレゼントだと思って! クリックしてランキングも応援してね!!  クリスマスツリー