とうとうブログ版も | オイラ陽気なイタロ・ジャッポネーゼ■ミラノ

とうとうブログ版も

オイラ陽気なイタロ・ジャッポネーゼ/セコンド」を始めた時にも書いたのだが、HPのコーナーとして始めた「オイラ陽気なイタロ・ジャッポネーゼ」の更新に力つきて長い間お休みをして、サイト制作に疎くなっている間に、便利なツールがどんどん出来ていて、ある日、自分が苦労してレイアウトにはめ込んでいた作業が、メールに写真を貼付して送るだけで、勝手にやってくれるものを見つけたのが「ヤプーズ日記」。

写真と文章のみのシンプルさが好きなのと、コメントに手が回らなそうでブログには触らないでいたのだけれど、やっぱりちょっと興味もあるので実験的にはじめてみよう。