成功の秘笈(ひきゅう) 朝活読書会 | 愛知県弥富市 ありのままの自分でいる

愛知県弥富市 ありのままの自分でいる

ありのままの自分でいる事を許可した瞬間、目の前の世界が一変しました。

自己都合で週に2~3回ですが、モダンミステリースクールの朝活読書会に早朝6:30~7:00までの30分間参加しています。



 

 

毎回指定されたページを読み、それについてどう感じたかを、各グループに分かれてシェアするモノです。

 

 

 

参加条件は無料で特になく、書籍がなくても可能ですが、アデプトプログラム®を受講していた方が、より理解出来るかと思います。

 

 

読書会はZoomを使用します。

 

 

 

 

私が参加し始めたのが、ほんの10日前くらいからです。

 

 

特に目立った変化や体感は今のところありませんが、朝から形而上学を学んでいる仲間と繋がれる事が楽しいです。

 

 

 

そして、書籍を読んだだけで「分かったつもりになっていた事」が、さらにリアリティーに、こんなにも日常生活に形而上学があったのだと改めて思いました。

 

 

 

 

「自分自身の成功って何なのか?」

 

「自分は何のために生きているのか?」

 

「右脳と左脳のバランスが取れてるって、どんな状態か?」

 

 

を知りたい人は、ぜひぜひご参加下さいね。

 

 

 

 

 

 

◆朝活読書会の参加申込はこちらから

→案内にリンクします

 

 

◆【成功の秘笈(ひきゅう)】書籍購入はこちらから

→案内にリンクします

 

 

 

 

【愛知県弥富市 ヒーリングサロンRose Earth(ローズアース)】                 

近鉄弥富駅徒歩5分もしくはJR・名鉄弥富駅徒歩6分

 

※場所の詳細は、ご予約確定後お伝え致します

 

※当サロンは女性専用サロンです

 

 

 

ご予約お問い合わせは、こちらの申込フォームから受け付けています。青い文字は申込フォームにリンクしています。

申込フォーム


当サロンのホームページにリンクします