2024/03/22(金) 今朝の一枚引きとルーン文字 | 愛知県弥富市 ありのままの自分でいる

愛知県弥富市 ありのままの自分でいる

ありのままの自分でいる事を許可した瞬間、目の前の世界が一変しました。

今朝の一枚引きソードエースの正位置です。結果、結論、自由、潜在的を意味するルーンを一個取り出しました。

 

 

 

 

「やっている事が結果に結びつきやすい日」

 

 

とタロットやルーンから伝えられました。

 

 

 

 

いつも以上に、アデプトプログラム®やミステリースクールの毎月のオンラインクラスで学んでいる事を実践したり、

 

 

どうしたいのかを考えている事や欲しいモノを、メモに書き出してみようと思います。

 

 


 

アデプトプログラム®を受ける前は、やってる事も言ってる事も筋が通ってなくて、自分でも何をしたいのか分かりませんでした。

 

 

 

人に気の進まない頼まれ事を押し付けられても、断りも出来なくて、自分の事が相手以上に嫌いでした。

 

 

 

 

アデプトプログラム®を受けてからは、用事を押し付けてきたり、否定的な意見を言ってくる人はずいぶん減りました。

 

 

 

アデプトプログラム®を受ける事で、自分自身がどうあるべきかの答えを導き出す事が出来る様になります。

 

 

 

このブログ記事を通して、本物の魔法であるミステリースクールの学びを、これからも伝えていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだラータロットに関しては初級研修のタロイスト(タロットをリーディングする人)で、プロとしては中級受講が必須になります。

 

 

私がプロのタロイストになる事を応援して下さる方へ。

 

 

3月24日(日)、奈良県に参ります。下記の時間帯と場所でタロットリーディング出来ますので、ご希望の方は申込フォームまで連絡下さいね。

 

 

 

◆3月24日(日)
 

奈良県橿原市 近鉄大和八木駅近辺 11:00~(終了時刻12:00)

 

奈良市 近鉄大和西大寺駅近辺 14:00~(終了時刻15:00)

 

奈良県橿原市 近鉄大和八木駅    19:00~(終了時刻20:00)

 

 

カフェなどでリーディングします。料金は無料ですが、場所代としてご自身と当方のお茶代をお願い致します。

 

 

上記の場所の近辺にお住まいで、時間帯に都合が合う方はご自宅への出張も可能です。ご希望であればDNAアクティベーション®(60分15000円)も出来ます。※女性の方限定です。

 

 

 

º、°・~**.◑º、°・~**.◑º、°・~**.◑°・~**.◑

 

【ラータロット・リーディング研修中】

 

ラータロット・リーディングは現在初級研修中のため無料でリーディングしています。

 

※ラータロットリーディングは対面のみです。出張希望の場合は、交通費や場所代などをお願い致します。

 

※無料リーディングのみの受付は先着40名です。

 

それ以降は有料セッションのオプションに致します。

 

 

なおDNAアクティベーション®と一緒に受けられると、現実化が加速するのでオススメです。

 

 

 

 

【ラータロットリーディングとは?】

説明文にリンクします

 

【ルーンとは?】

説明文にリンクします

 

 

 

 

【愛知県弥富市 ヒーリングサロンRose Earth(ローズアース)】                 

近鉄弥富駅徒歩5分もしくはJR・名鉄弥富駅徒歩6分

 

※場所の詳細は、ご予約確定後お伝え致します

 

※当サロンは女性専用サロンです

 

 

 

ご予約お問い合わせは、こちらの申込フォームから受け付けています。青い文字は申込フォームにリンクしています。

申込フォーム


当サロンのホームページにリンクします