2024/03/14(木) 今朝の一枚引きとルーン文字 | 愛知県弥富市 ありのままの自分でいる

愛知県弥富市 ありのままの自分でいる

ありのままの自分でいる事を許可した瞬間、目の前の世界が一変しました。

今朝の一枚引きはペンタクルクイーンの逆位置です。エネルギー不足、焦点、冷却などを意味するルーンを一個取り出しました。

 

 

 

 

今日はお昼過ぎから、ご紹介の大事な個人セッションが入っていました。

 

 

ですので、このカードの位置とルーンに一瞬滅入りました。

 

 

 

落ち着いて、カードやルーンからのメッセージをリーディングしてみると…、

 

 

「損得勘定や自分のエゴは一切抜きにして、ただただ相手の悩みや希望に対して耳を傾け、誠心誠意で奉仕する事」

 

「キチンと自分やセッションルームに、(アデプトプログラム®などで学んだ)浄化や光を降ろす方法を使ってエネルギーを充満させておく事」

 

 

と伝えてくれました。

 

 

 

 

ハプニングは細々ありましたが、落ち着いて対応しました。

 

 

その甲斐あって、お客様や紹介して下さったお客様も満足してお帰りになりました。

 

 

 

太陽神ラーは常にポジティブです。ルーンも北欧バイキングから伝えられている神聖な文字です。

 

 

 

 

「では、どうしたら善いか?」

 

を、キチンと自分で導き出す様に指南してくれます。

 

 

 

日常でも困った時は、必ずタロットやルーンをリーディングしています。

 

 


 

 

 

º、°・~**.◑º、°・~**.◑º、°・~**.◑°・~**.◑

 

【ラータロット・リーディング研修中】

 

ラータロット・リーディングは現在初級研修中のため無料でリーディングしています。

 

※ラータロットリーディングは対面のみです。出張希望の場合は、交通費や場所代などをお願い致します。

 

※無料リーディングのみの受付は先着40名です。

 

それ以降は有料セッションのオプションに致します。

 

 

なおDNAアクティベーション®と一緒に受けられると、現実化が加速するのでオススメです。

 

 

 

 

【ラータロットリーディングとは?】

説明文にリンクします

 

【ルーンとは?】

説明文にリンクします

 

 

 

 

【愛知県弥富市 ヒーリングサロンRose Earth(ローズアース)】                 

近鉄弥富駅徒歩5分もしくはJR・名鉄弥富駅徒歩6分

 

※場所の詳細は、ご予約確定後お伝え致します

 

※当サロンは女性専用サロンです

 

 

 

ご予約お問い合わせは、こちらの申込フォームから受け付けています。青い文字は申込フォームにリンクしています。

申込フォーム


当サロンのホームページにリンクします