2024/03/10(日) 今朝の一枚引きとルーン文字 | 愛知県弥富市 ありのままの自分でいる

愛知県弥富市 ありのままの自分でいる

ありのままの自分でいる事を許可した瞬間、目の前の世界が一変しました。

今朝の一枚引きはワンドナイトの逆位置です。財産、住居、遺産、登山を意味するルーンを一個取り出しました。

 

 

 

 

タロットカードとルーンは先ず最初に、

 

 

「いくらアデプトプログラム®やそれより先のパスを進んでプロテクションを学んで出来る様になっても、基本的な家や持ち物のセキュリティーや管理は大事」

 

 

と伝えてきました。

 

 

 

今日は人物カードが出ているし、やはりそれに関する人と接する機会があれば、スキを見せない様に、そして軽率な言動に見られる事もあるから石橋を叩いて渡る…。

 

 

 

当たり前の事を、どれだけ当たり前に出来るかが今日のカギになりそうです。

 


 

 

 

º、°・~**.◑º、°・~**.◑º、°・~**.◑°・~**.◑

 

【ラータロット・リーディング研修中】

 

ラータロット・リーディングは現在初級研修中のため無料でリーディングしています。

 

※ラータロットリーディングは対面のみです。出張希望の場合は、交通費や場所代などをお願い致します。

 

※無料リーディングのみの受付は先着40名です。

 

それ以降は有料セッションのオプションに致します。

 

 

なおDNAアクティベーション®と一緒に受けられると、現実化が加速するのでオススメです。

 

 

 

 

【ラータロットリーディングとは?】

説明文にリンクします

 

【ルーンとは?】

説明文にリンクします

 

 

 

 

【愛知県弥富市 ヒーリングサロンRose Earth(ローズアース)】                 

近鉄弥富駅徒歩5分もしくはJR・名鉄弥富駅徒歩6分

 

※場所の詳細は、ご予約確定後お伝え致します

 

※当サロンは女性専用サロンです

 

 

 

ご予約お問い合わせは、こちらの申込フォームから受け付けています。青い文字は申込フォームにリンクしています。

申込フォーム


当サロンのホームページにリンクします