2024 春分のマジカルセレモニー | 愛知県弥富市 ありのままの自分でいる

愛知県弥富市 ありのままの自分でいる

ありのままの自分でいる事を許可した瞬間、目の前の世界が一変しました。

3月20日(水祝)に、モダンミステリースクールの春分を祝うマジカルセレモニーがオンラインで開催されました。



 

 

春分は秋分と同じくエネルギーが高くなる時期で、ファウンダーのグッドニー氏がドラゴンを東京は幡ヶ谷のミステリースクールに召喚してくれて、12カウンセルのうち東洋の6人のカウンセル達がセレモニーを執り行ってくれました。

 

 

 

前日から全然地に足が着かなくて…、普段ならあり得ないミスを連発…。

 

 

先輩ヒーラーにその話をすると、先輩も地に足が着かなくて普段なら仕出かさないミスを連発したとの事…。

 

 

 

 

さらに当日の朝、睡魔が何をしても私の体から離れてくれません。それどころか、外は風がビュンビュン…。

 

 

 

(もうドラゴンのエネルギーが来てるから、こういう事起こっても仕方ないかぁ…、)と割り切りました(笑)。

 

 

 

 

 

絵は私が水彩色鉛筆で描いたドラゴンで、セレモニーの最中は祭壇に飾ってました。

 

 

 

 

 

名古屋のグローバルゲートで買ったベビーピンクのスイトピーとカーネーションです。

 

 

黄色いガーベラとペールグリーンのアジサイは、3週間前に先輩ヒーラーから頂いたモノです。

 

 

アジサイはともかく、ガーベラって長持ちしにくい花なのに3週間って…。花のエネルギーと生命力に脱帽です。

 

 

 

 

 

ドラゴンはアデプトプログラム®や12の種族で、どの様な存在かを学ぶ事が出来ます。

 

 

アデプトプログラム®や12の種族では、ちまたに出回っている情報ではなく、真実のみを伝えています。

 

 

 

そして人間とどう関わって、どこにいるのかも知る事が出来ます。

 

 

 

そしてこれらを受講すると、自分自身のエネルギーを根本から変えていく事が出来ますので、興味があればぜひどうぞ!

 

 

 

 

*・*º,~°+ª*・*º,~°+ª*・*º,~°+ª*・*º,~°+ª

 

【アデプトプログラム®を受講した人へ】

 

私達と一緒にヒーラー活動しませんか?

 

春のヒーラーズアカデミー1が開催されます。受講すると、アデプトプログラム®で10倍になったエネルギーやパワーや光がさらに10倍になります。

 

そしてDNAアクティベーション®が出来る様になります。家族にDNAアクティベーション®が出来る様になると、子育ての壁を越えやすくなります。介護の負担が他のご家庭よりかなり減ります。

 

何より自分自身への天界や宇宙からの加護が強くなります。

 

 

これほど素晴らしい奉仕の道はありません。

 

 

 

開催地、開催期間、受講料金、受講条件、申込締切日などは下記にて確認して下さいね。

 

↓↓↓

ヒーラーズアカデミー1の案内にリンクします

 

 

 

 

 

【愛知県弥富市 ヒーリングサロンRose Earth(ローズアース)】                 

近鉄弥富駅徒歩5分もしくはJR・名鉄弥富駅徒歩6分

 

※場所の詳細は、ご予約確定後お伝え致します

 

※当サロンは女性専用サロンです

 

 

 

ご予約お問い合わせは、こちらの申込フォームから受け付けています。青い文字は申込フォームにリンクしています。

申込フォーム


当サロンのホームページにリンクします