今日は佐伯まできましたニコニコ








目的は釣り。

だけど

その前に昼食ビックリマーク
海鮮丼や天ぷらは最高でした照れ



その後は
海で2時間ほど釣り。


3年目前に購入した釣り竿
やっと使ってみたよ


初めて釣りした私。
まず使い方がいまいちで
練習しましたよ


海が綺麗だから
魚がいるのがわかるけど
釣れなーいあせる


でも今日は釣れないと
皆さん言いながら帰ってたから
そんな日だったんでしょう。

うちはとりあえず練習


風強いし寒かったけど
楽しかったわ



その後は
佐伯特産の緋扇貝ゲット〜


カラフルだから
4番が欲しがったんだけどね。

あとは
釣れなかったから
生きたイカもゲット〜


とにかく海産物が
新鮮で安いビックリマーク



帰りはパークプレイスに寄って
イルミネーション見てきました。

4番はキレイなものが大好き。
イルミネーション、星、夜景。



ただ寒かったあせる



やっとコアラのマーチ焼きもゲットドキドキ

毎回20〜30分待ちで
待ってまではね…と思って
買えなかった。


可愛いよね。
チョコを食べたかったのに
4番に取られ残念


今度は別府の夜景見て
帰ってきました。


帰ったらもちろん
イカは刺身に
緋扇貝はレンジでチンして
カボス汁かけて食べました。


満足〜照れ