今日は朝から北九州へ。

プラレール博、行ってきました爆笑
とにかく人、人、人ビックリマーク
ですね。


何をするにしても30~40分待ちチュー
待つのも大変ですあせる

そして

とにかく暑いチューあせるあせる


とりあえずゲームして
買い物して
あの人混みを脱出しましたガクリ






プラレール2つは
入場の時にもらって
残り2つはゲームでゲットニコニコ

トミカ2つは買わされ
レールは量り売りでゲット。

ここにしかないものもあるから、すごく欲しがるううっ...

暑すぎてさすがに4番も出たいと😅
すんなり帰れましたうふふ・・・


やっぱり夏は
クーラーが入った家で
ごろごろが1番ですね(笑)