昨日...いや...
今週は仕事で疲れたガクリ


けど
疲れたとも言ってられないあせる



今日は毎年恒例の
トーマスの映画を見に
パークプレイスまで
行ってきましたニコニコ


昨日から公開なんだけど
なんせ先着100名に
トーマスのおもちゃ貰えるから
早めに行かなくちゃねポイント。(笑)






ちょっと早く着いたので
始まるまで
横の遊具でたくさん遊びました。





今年のトーマスは
歌が多かった気がします。


映画終わってから
4番の希望で
お昼は回転寿司へ。

疲れてる私は
お寿司2皿食べて下すちーん

結局食べれずううっ...

疲れたときにナマモノ食べると
いつもなっちゃうんだよねううっ...


でもがんばって津久見まで
行ってみました。






つくみん公園。

とにかく遊具がデカイビックリマーク
4番かなり興奮して
かなり遊びまくりました(笑)














ここにも
お尻が痛くなるすべり台
ありましたビックリマーク

一緒に滑り
やっぱりお尻が痛いドコモ 汗


かなり動きまくり
疲れましたガクリ

帰りの車の中は
4番寝てました。

あれだけ動けば
疲れるよね汗

母はそれ以上
疲れましたよ(笑)

途中居眠り運転しそうで
(危なっ叫びあせる
どれだけお菓子食べて
目を覚まそうとしたか(笑)


ちょっと長距離運転に
自信なくなってしまいました。

今日の長旅も
無事終わりました。


来週の休みもお出かけ予定。

仕事忙しくて
普段あまり相手出来ないから
休みの日はなるべく出掛けて
一緒に遊ぼうと努力してますが
年齢も年齢だし
最近ちょっと
限界を感じてますウキャー!