今朝も子供たちを送る仕事から始まる(笑)

 

今日は食育のイベントがあったようで

上2人ともたまたま

同じイベントのお手伝いに誘われたらしい。

 

同じ場所でよかったわあせる

 

 

いったん帰って

4番の朝食作りして

2人で朝食食べたら

眠たくなっていつの間にか寝てた。

 

日頃の疲れが溜まってるようですドコモ 汗

 

 

起きたらすでにお昼過ぎてた叫び

 

しかも週末

山間部は雪かもビックリマークはてなマークって言ってたのに

晴れてる・・・。

 

 

なので

車屋さんまでレッツゴー↑↑

 

その前に。

3番からお迎えの電話。

 

拾ってからレッツゴー↑↑

 

 

いつも福岡まで行きます。

車屋さん

ないわけではないんですが

田舎なのもあって

競争率もないからか(笑)

やっぱり福岡よりは高めのような気がします。

 

長距離だけど車探しの旅行ってきました。

でも行った甲斐ありました↑↑

 

私が欲しかった車ありましたよー音符音符音符

 

その前に。

ローン通るかなぁ・・・(笑)

 

とりあえず

今日は見に行っただけなので。

 

というのも

時間がなくてあせるあせるあせる

 

夜、予定があったから

バタバタ帰りましたよ。

 

家に帰り着いたのが20時叫び

 

21時からPCで

コピーライティングセミナーがあるから。

 

受講予約してたから

ちゃんと勉強しなきゃねポイント。

 

お風呂だけ入って

何とか間に合いました↑↑

 

30分間だけど

その30分間を

私の部屋にこもって集中ビックリマーク

 

リビングだと4番がうるさいから↓

 

と思ったけど

私の部屋にこもれば

やっぱりついて来たうっ

 

でも

 

無視して集中ビックリマーク

 

今、出来ることしないとねポイント。

 

 

しかし。

今日も疲れました。

 

疲れ、取れないね。

明日も仕事なので

早めに寝ます。