午前中はヨガ。

 

やっとやっと行けました(笑)

先月は保育園の行事や子供たちの病気で

丸っとお休みして

先週は祝日で

4番いるからお休み。

 

 

そしてやっと今日行けました。

久々やると筋肉痛だわぁ(笑)

 

すっきりしたところで

お隣の神社へお参り。

 

ヨガ教室の生徒さんと

2人ほどバッタリ。

 

そしてちょうどお茶会はてなマークあってて

どうぞと誘われたけど

あれはてなマークこの人見たことある人・・・

 

あちらも「あら・・・」と。

 

そうビックリマーク

先月、小学校へミシンを教えに行った時に

一緒だった方でした。

 

お抹茶とお菓子を頂きながら

ちょっとだけおしゃべり。

 

神社でこんなに人に会うとはドコモ 汗

 

 

バタバタ仕事へ。

そう、午後からはもちろん仕事。

 

今日も仕事忙しかったわぁあせるあせるあせる

 

 

忙しすぎて上がれず

残業してたけど

そういえば今日は3番のお迎えが

17時半に病院まで行かないといけなかったから

バタバタ帰りました。

 

迎え行って

私の携帯がないことに気づくガーン

 

3番に車の中探してとお願いしたがなくて

バッグの中にもなくて

仕方ないから4番拾って

そのまま職場へ戻り携帯探し。

 

でもないっビックリマークうっ

 

どこなんだーーービックリマークがく

 

 

もう一回、車の中を捜索。

そしたら3番の座席の下に落ちてたちーん

 

3番一体どこを探してくれたんだろうか・・・汗

 

まぁとりあえず

見つかったのでよかったホッ

 

そして無事家に帰り着きましたドコモ 汗

 

 

今日もバタバタとした1日でした。

明日はやっとお休みニコニコ^^

 

だけどね。

 

保育参観がある。

休みだけど休みじゃないな・・・やっぱり。