はじめまして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

これから自己紹介やブログをはじめた
きっかけを書いていきます !!

23歳(女)愛知県住みです。
2017年に出産し一児のママしてます。
このブログはダイエット日記として使用する
ために登録しました。
もともと痩せてはなく出産前は
ピーク体重78kgもありました。
その後妊娠し悪阻で74kgまで減りましたが
食欲が戻りみるみる95kg(+21kg)まで増量…
出産して84kgまで減りましたが
完母の為、お腹がすいてしまいよく食べてたら
リバウンドして86kgまで増えました。

このままじゃダメだと思いここに日記として
毎日の体重と食べた物を書いてこうと思います。
意思が弱いので何度もダイエットには
失敗してきて周りには「またか…」って
呆れられてますがそんなの関係ない ! (笑)

目標は高く ! 55kgです !
達成するまで書き続けます( ´﹀` )♩

自分で決めたルールは…
☆早寝早起き
☆週2回散歩をする
☆朝ごはんをしっかり食べる
☆昼ごはんはヘルシーに
☆夜ご飯は炭水化物抜き
☆授乳中は美顔ローラー
☆毎日朝に体重を測る

そして息抜きに…
★月に1度だけ外食(息抜き)
★週に1度だけアイス(糖質50%オフの)


今年の夏(7月)までには最低でも
10kg以上は落としたい!
子供と初めてのプールへいくのが夢!

そしてなにより一番のダイエットの理由は
子供って悪気もなく思った事すぐ言うから
うちの子によその子が
「なんで○○くんのママおデブなの??」って
いじめられたりしたら嫌だから!!
「○○くんのママ綺麗」って言われたい!!!
私のせいで辛い思いして欲しくないし
絶対に泣かせたくない。

今までのダイエットとはここが違うから
毎日子供の顔みて頑張ります!!


ダイエットはもう既に始めてますが
明日(17日)から日記をスタートします。
日記なので敬語使いません。
不快に思われた方はご遠慮ください。
また体重や体の写真載せます。

少しでも共感して頂けたり一緒に
ダイエットしたい!って方が増えると
すごく嬉しいですし心の支えになります。
コメントは出来る限り必ずお返しします。
また育児をしてますので更新は毎日
夜(子供が寝てから)12時以降の予定です。

最後まで見て頂きありがとうございました❁.。゚


以上。