こだわりの昼食です。 | 楽しい話題と笑える話題を、自分の足で確かめに行こうと思ってます。

楽しい話題と笑える話題を、自分の足で確かめに行こうと思ってます。

ささいな事に、こだわり興味を持って皆さんに情報を提供いたします。喜んで頂ければ幸いです。

私は気候変化に、追随出来ないでいます。

只今少々早い夏バテ状態です。

しかしながら不思議とお腹は減ります。

まあ生きている証拠なんですね。

じゃあ美味しいもの食べなくては

そんな訳で、お昼テンミリオンで、四日間食べました。

四日間の写真を、アップ致します。

 

 

 

 

 

この食事のお陰で、何とか生きながらえています。

 

①今日は、何が食べられるか期待

②腹ペコのお腹を、満たしてくれる。

③ブログを投稿する為のネタ豊富

 

私の夏バテ緩和大作戦です。

でもこの先どうなるか心配