神代植物園でのイベントです。 | 楽しい話題と笑える話題を、自分の足で確かめに行こうと思ってます。

楽しい話題と笑える話題を、自分の足で確かめに行こうと思ってます。

ささいな事に、こだわり興味を持って皆さんに情報を提供いたします。喜んで頂ければ幸いです。

神代植物園でのイベントです。

 

①温室の中ですがベゴニア展です。

 

 

要約ベゴニアの名前を覚えました。

長年の花オンチ返上

綺麗な花に癒されました。

 

②さつき展です。

 

 

さつき展も同時に開催してました。

こちらは、専門家が持ち込んでの展覧会

製作者の名前も表記

皆さんプロのようです。

 

スペースの関係で、同時開催のバラフェスタは、次回に回しますが、ご容赦願います。