念願の ” 白 ” | sugi の収集癖がとまらない

sugi の収集癖がとまらない

以前はワンピースフィギュアにどはまり。

断捨離後の趣味は欅坂46ライブ観戦
ニューバランス・ブリーフィング・G-SHOCK収集が主です。

こんばんわ。







いつも閲覧ありがとうございます。








今回は念願の入手品をご紹介。









ワンピースフィギュア

収集開始当初から

こつこつ集めておりました

電伝虫メジャー♪



{4240AFF1-0BC1-429C-93FB-EBD584F5E181:01}



2年近くこの13匹

状態が続いておりましたが・・・・










ようやく

念願の白をゲットできました♪




{50A03F02-740C-4A2F-BF57-F3E29315EB95:01} 

{A430855F-C3B9-48C1-8D3C-CEAC2948377C:01}


なんて可愛らしいフォルムでしょう♪


いつもためらいなく開封

なのですが、めずらしく躊躇(笑)


もう少し余韻に浸ります。








ぶらショしても

滅多に見かけることもなく






唯一現物を発見した

中野ブロードウェイでは

非売品扱いの物を

なんとか入手できないか

交渉したりもしました。










やっと入手することができ

感無量です♪











ただ・・・・



ここまで入手に時間を

要した物も初めてなんで

今後の収集欲に

ポッカリ穴が空いた感じが

するのも否めません。。






贅沢な悩みですね(笑)








原作至上主義なもんで

手を出しておりませんでしたが


限定カラーを集めてみるのも

一つの手ですかね♪