こんにちは。

いつの間にか日差しの暑い季節となりましたね。

この時期はまだ体も暑さに慣れていないため、熱中症になりやすいそうなので、お気を付けください!!

 

そんな日差しが照りつける中、友達とお出かけしてきました。

昭和記念公園で開催されている美味しいものが食べられる『まんパク』へ。

でもその前に、調布駅から少し歩きますが最近できたてホヤホヤの『鬼太郎ひろば』へ。

前回の丸山のブログに引続き、キャラクター繋がりです!

 

鬼太郎さんが笑顔でお出迎え。

 

 

鬼太郎ハウスもありました。

 

 

家の中では目玉の親父さんが入浴中。

 

 

部屋の奥はすべり台があったので、もちろん滑り落ちました。

その他にもぬりかべのロッククライミングや、一反木綿のベンチなどあり、小さい公園ながらも少し楽しめます!

 

その後は『まんパク』で腹ごしらえをしましたが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れる小林でした(笑)