皆様こんにちは。

GWも終わり、元号も変わりましたね。。。

わたしの友人たちも令和婚した人が何人かおりますが

色々と変えるきっかけになっているようですね。

新しい人生、ぜひ楽しんでいただきたいものです。

 

で、今回のテーマ「反省」ですが、

 

私、本当に抜けてるところが沢山ありまして

そして機械にめっぽう弱く、PCもどうにか、どうにか使っているのですが、

 

先日お休みの日に予定があり初めての場所に向かったのです。

(付け加えると、私 地図にも弱く・・・)

初めての場所なので迷うと思いかなり早めに向かったのですが

そういうときに限って人身事故に巻き込まれ電車が乗換駅の一つ手前の駅で止まってしまい

急遽一駅歩くことにショボーン

その時点でもう不安だらけ。。。

そしてどうにか目的の駅にたどり着いたものの、調べていた住所が間違っていて迷子に笑い泣き

一体私は誰の住所を調べていたのか、そしてどうすれば本当の住所を調べられるのか

 

もうこうなったらひたすらパニックで、気持ちばかりが焦りろくに携帯も使えない始末。

普通にマッすら開けず、一体今どこにいてどこに向かえばいいのか(笑)笑い泣き笑い泣き

本当にバカですよね。。

最終的に電話して聞きましたが、ちゃんとした住所が調べられていないのでマンションの部屋番号も

分らず。(そこだけ電話が遠くなってなんとなくしか聞き取れずで)

かすかに聞き取れた部屋に向かってみたものの何も表札などが無く、

一か八か、インターホンを押してみると

合ってましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク感動笑い泣き(笑)

 

本当に色々反省しました。

結果、パニックになると何も考えられなくなりこんなにもバカになれるのかと

もっと事前にちゃんと調べておかないとですね。。。

 

はぁ~~反省ショボーン

 

 

にしたに