桜も満開。少し肌寒い今日 いかがお過ごしですか??


今日はタイトルにもしました最近泣きましたか?
について書こうかと思います。

いかがですか?
最近泣きましたか?


いつから、泣いてないですか?

大人になるとなかなか、泣けないですよね。
こんなことで泣くなんて大人気ないって
いつの間にか感情を押し殺して
なかったことにする。

そんな時はわざわざ泣ける映画を見て泣くのもいいかと思います。

私も先日 ある映画を見て号泣しました。
たまにやるんです。私。
思いっきり泣いて もしくは笑って
溜まってる感情をぜーんぶ吐き出すんです。

そしたら心も身体も いつの間にかすっきり!!

みなさんもぜひやってみては??


にしたに