皆さま 明けましておめでとうございます❗❗❗

今年も皆さまに素敵な癒しの空間をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



私 西谷は、年末 少し早めにお休みをいただきまして実家のある神戸に帰省させていただきました!!

一年に一度しか帰らないので
ホントにゆっくり過ごさせていただきました!

毎年 必ず会う友人がいるのですが、
かれこれ長いお付き合いです。
子供の頃に一緒にバレエをしていた友人で
彼女は劇団四季にいた経歴もあり、
今は神戸でピラティスのインストラクターをしていて、毎回帰る度に色んな刺激をもらっています!

長居してしまったお店には申し訳なかったですが
5時間以上はお喋りして、その後も移動して
ひたすら話してました。。。
こんなにも色んなことを話せる友人が居ることにホントに感謝です。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか??

また、良かったらお話聞かせてくださいねー!


にしたに