憧れのハリウッドスターのトムヒに接近してきました!

今回東京コミコン2018に初参戦の彼なんですが、

三日間の何千枚とある撮影とサインチケットが発売してわずか5分で完売でした。

無理かなーと思って一応セカンドチャンス抽選に申し込んだら、

運よく一日目の撮影のみあたりました。

なので人生一度あるかないかのチャンス!!頑張って参戦してまいりました。

僅か何秒間の撮影時間ですが、マジで緊張しまくりました。

本人と言うと188cmもあってめっちゃ背が高く顔を小さくて、そしてかなり痩せましたね。9頭身は余裕だな!

目が淡いブルーで、微かな香りがした。優しく声をかけてもらって肩も抱いてもらえました。

その何秒間自分の意識がどこかに飛んでしまったような気がします。お礼を言うのに精一杯でした。

 


そして勉強になりました。

一つ、外人さんにとって体寄せあって写真撮るって普通だしファンサービスですし、なれなくではなりません。そうしないと緊張して私みたいに失敗するはめになります。

言い訳をさせて頂きますと、私は168cmもありますから彼が頭を寄せてきてくれて思わず『ちかっ!』と頭を反対側にそれてしまいました。

二つ、これ重要!

綺麗な人の横では美顔可能のカメラでお願いしたいものですわ(−_−;)

 

そして終わってから放心状態で美味しいものを食べて、いろいろグッズなどゲットして帰ってきました。

思いよこせば夢のような瞬間でした。

ありがとうトムヒ、有難うロキちゃん。笑い泣き

 

鈴木