先日、おうちでグラタンを作ってみました!






ホワイトソースから手作りして、たまねぎ、鶏肉、なすやさつまいもなど、入れたい食材を茹でたショートパスタ&ソースと一緒にお皿に放り込んで







後はチーズと一緒にオーブンで焼くだけ








グラタンって、なかなか自分で作る事がないので


「こ、これでいいのかなー」

なんて思いながら作っていましたが、







案外簡単で楽しかったですよ~








冬場はやっぱり暖かいものがとってもおいしく感じられますね






ホットな食事で少しでも冷えから身体を守っていきたいと思う今日この頃でした…




マルヤマ☆彡