初めまして、
今日からこのblogに参加させて頂きます
新人の山本です



ウブドに入って3ヶ月。。。
やっと慣れてきたかな?
という感じです





さてさて、最近キンモクセイの
香りがしてきました(*´ω`*)


私の大好きな香りですが、もうそんな季節なのかと、ちょっぴりセンチメンタルな気分に
浸りたくなります


お仕事前にパシャリカメラ
Healing Space Ubud のブログ-DSC_0083-1.jpg




ウブドもキンモクセイに負けない位アロマの
いい香りがするので、
皆さまぜひお立寄りください



さて、私ゎ今年ゎ読書の秋にしようかと思うので、
これから少し読書してから寝ようかな



それでゎみなさま
お休みなさい