みなさんハートどろ焼きハートご存知でしょうか?

兵庫?関西の方では割とポピュラーな食べ物らしいのですが…

その噂のどろ焼きがどうしても食べて見たくて…!

池袋に東京初のどろ焼きを出すお店があるので行ってきました

友達には『明石焼きともんじゃの中間で形はオムレツキラキラ

と聞いていて、『??????』という感じだったのですが…あせる

実際注文して来たのがこれでしたアップアップ


Healing Space Ubud のブログ-ファイル0114.jpg


(お店のHPから画像をいただきましたハート)


何と言えばいいのか表現できないのですが…

ふわっふわで本当に明石焼きともんじゃの中間…でしたパードキドキ

興味ある方はぜひキラキラ行ってみてくださいハート



たいら