先日、母が私のお部屋で2泊3日しました音符

母が、私の部屋に入った時、『私の香りがする~ッ』と言った初日。

私の香りニオイッて何だ

↑クサいとは違う!と言ってましたニコニコ
娘独特の香りがあるらしい…クローバー
ふ~ん。
そう聞き流した初日。

たくさん一緒に遊んで、いっぱい食べて~

母と、バイバイを気持ち良くして
我が部屋に戻った瞬間~
『お母さんの香りでいっぱいだぁキラキラ』~昔からこの香りで安心してたなぁ

…なんて、しんみりと物思いにふけっていました。
『香り』ッて!、大げさではなく!
『一生モノ』な香り!誰にでもあると思いますキラキラ
『香り』や『ニオイ』を感じるチカラ!~古来からの人間の能力の賜物!…と感じるのは私だけでしょうかぁニコニコアップアップ

 クローバーわだぁクローバー