先日、私の済んでるところのすぐ近くで花火大会がありましたドキドキ



東京でも一番大きい花火みたいですね!!



東京に出てきてからまだ一度も花火を見ていない私…あせる



出勤する時間には既に駅に浴衣を着て歩くカップルや人がたくさんキラキラ



男の人の浴衣ってすごくいいですよね?(^ω^)



なんだかもうそんな季節なんだなーとしみじみしてしまいましたドキドキ



それにしてもカップルで花火っていいですねアップ憧れますドキドキ



来年は素敵な相手と2人で行きたいと思いますドキドキ



あ、ちなみに浴衣は寸胴で少しぽっちゃり童顔の人のほうが似合うらしいですラブラブ!



みなさん体調管理に気をつけて素敵な夏の思い出をたくさん作りましょうドキドキ



メガネ