こんにちは音譜

 とうとう6月も今日でおしまいですかさ

 

早いですねー本当に。。。芽


 さてさて

わたしは今月のおやすみに鎌倉に行ってまいりました。

アジサイが大好きなので アジサイを見に行ったという感じです。


とっても暑い日で 30℃まで気温が上がり、 じわー っと汗が出てきてべとべとして大変でした晴れ


               Healing Space Ubud のブログ


この歳になるまで 鎌倉にアジサイを見に行ったことがありませんでした。

有名な長谷寺のアジサイがあまりにもきれいで見るたび うっとり してました。

 

アジサイもものすごいたくさんの種類があるんですねー

ぜんぜん知りませんでしたキラ☆


来ている方たち皆さんしっかりとしたカメラでアジサイを撮ってましたカメラ

わたしもいいカメラほしいな・・・・


これから夏本番ですね!!

クーラーばかり使わずに 体を冷やさないように心がけていきましょうわんわん



                                                    キティちゃん なな キティちゃん