行って来ましたキラキラ

☆beautyworld Japan☆↑日本最大の国際総合美容見本市(ッだそうです音符
場所は東京ビッグサイトキラキラ
上がるテンションを抑えながら~、まずは!新型インフルエンザ対策のマスクを装着ビックリマーク手も消毒!!ッで会場に入りましたキラキラ~~~楽しいッ音符

見本市、というだけあって、実演販売!?のオンパレードキラキラ各国から美容に関わるありとあらゆるジャンルの先駆者(様)がいらっしゃいましたキラキラ

アロマ関連はもちろん、コスメ、アートメイク、ネイル、ヘアケアにダイエット、エステ&スパ…etc.キラキラ

美容機器のゾーンには、なんとも近未来的なカプセルやマシーンが置いてあり、『私、時代に着いていけてない…頑張ろッアップ』なんて少し気後れ気味になりつつ、イイ刺激となりましたキラキラ

面白い光景だったのは、マッサージチェアのようなものに座り、顔にビニールマスクのようなものを付け、スパークリングウォーターを上からガンガンに浴びている人達…表情は気持ち良さげ音符
(画像がなくてスミマセンあせる)限られた時間で会場内をできるだけ多く見て回りたかったので、スパークリングウォーターを浴びる美容とは…目追究できずその場を後にました。

活気ある会場を出た帰り道は、…チョット疲れていました
それにしても、クラブ美容クラブとは追究しだすと、もう無限大で、ゴールはないのかもしれませんキラキラ
まずは!何はともあれ自分の心身が健康であるコトが大切ッ音符~と感じましたッキラキラ

皆様もウブドで、
心身の『美キラキラ』をバージョンupアップさせちゃいませんかキラキラ

スペードわだぁスペード