眠いなぁ~…ッと思いつつ、TVのリモコンをピッピッピッピッと
番組サーフィンしてるとぉー…ッ、『あらぁまぁ~なお時間…』
私だけじゃないですよねキラキラ

気になる番組があります。~それを見かけると、リモコンのピッ!はもちろん止め、
息まで止めてしまいますキラキラ見終わった後、妙な達成感があります。

“坂道を猛!全力で走る”数分で終わる番組です!
~坂道ッて、楽しいですよねキラキラ

上りきった後、妙な達成感があります。…よね
高校生の頃、発達するふくらはぎの筋力を気にしながらも、長い坂道を自転車で上がりッDASH!こぎきる達成感ッ音符を味わいながら、通学しておりましたキラキラ

学校が終わった後の帰りりの坂は、ノンブレーキで友達と足を広げながら、ハイテンションで下っていました~キラキラ

行きの達成感と帰りの開放感キラキラ

大人なった今も、
こんなプチ達成感とプチ開放感…けっこう好きですキラキラ

皆さんの日常の中にも、なにげにありませんかちょっとしたプチ達成感キラキラ

そんな『やったぁキラキラ』な気分の後は、
是非とも、ウブドへ~。
心地良い開放感キラキラをご用意して、ウブドのセラピストは、皆様をお待ちしております音符


コスモスわだぁハチ