みなさん、連休も後半を過ぎましたねえっ


しっかり休んでいますかー?




もうすでに仕事始めのことを考えて


憂鬱になっていませんか!?




…そんな時はウブドへどうぞ~ねこへび





ところで、今日はこどもの日でしたねカエル


あまり首都圏ではこいのぼりを高々と掲げる


なんてお宅は少ないので、




「今日だったかーひらめき電球




なんて過ぎてしまう近年ですあせる





私の田舎の方では、


数メートルもありそうなこいのぼり




…しかも大抵いくつも並んだ大家族アップ




を、庭に設置している家がたくさんあって


ほんとに屋根より高いんだ!!


なんて本気でビックリしてました。






かしわ餅もちまきも菖蒲湯も


何もしないけど、季節は感じたい


そーゆうものですよねにひひ



クローバーまるやまクローバー