sakura03  行って来ましたお花見ぃsakura03

千鳥が淵ルートで皇居も寄って靖国神社でお参りもしてきました

                            (吉ベル

満開はチト過ぎていたけれど、最高のお花見日和はっぴラブラブ

青空にポカポカ陽気の中はらはらと桜が舞って桜蝶々までチョウ(桃)蝶々

春ってホントに色彩豊かですねぇ 他にもつつじもみじ菜の花

やさしい桜ピンクのもとでビビッドに咲き誇ってました目虹

この辺り人気のジョギングコースなんですね走る人 いいよねぇ

都会のど真ん中にこんなに自然があるのって素敵だ天使

また他の季節にも訪れて 四季を楽しみたいな霧


ココロもすっきりデトできて 明日からまた頑張れますo(^▽^)oガッツ

    

 

  Healing Space Ubud のブログ 猫


   Healing Space Ubud のブログ 黒猫




       翼ませ翼