先週ついに・・・引っ越しをしましたシラー


新しいお部屋・・・なかなか良い感じですドキドキ


独り暮らしってとっても新鮮で、気持ちまで新しく変わった

気がしますビール


引っ越しが終わったばかりでバタバタしているけどあせる


5月に試験があるアロマの資格取得のために燃えたぎってます!!叫び


でも改めてアロマのことを勉強していると


楽しくて仕方ないですドキドキ


やっぱりアロマって素敵だなーと再確認ドキドキ


これからもたくさん学んで吸収していきたいですわんわん


何か目標を持ってそれに向かって努力するって大事ですね得意げ


これからも日々努力していきたいと思いますドキドキ



たいらメガネ