こんにちわ~ニコニコ


寒い日が続き、食べて寝ての毎日が続きましたが、


夏に向けてダイエットをしたいと思いま~すニコニコ


毎日トマトを3個食べる事と水を2リットル飲むことで~すにひひ


これで痩せるかどうかわ分かりませんが・・・ひらめき電球


トマトは利尿作用もありいいハズ・・・・得意げ


ちなみにトマト料理にもハマってます。


トマトスープを作ったり、中華風トマトと卵の炒め物を作ったりひらめき電球ひらめき電球


なかなかダイエットって続かないのですが、1ヶ月続けられるように頑張ります得意げ


みなさんもいいダイエットがあれば教えて下さ~いラブラブ!


宜しくお願いしますラブラブ


新城