遅れましたが・・ハートブレイク
あけましておめでとうございます!(°∀°)b


先日、わたしの故郷大分県に帰省してきました叫びラブラブ


地元が結構有名な温泉地ということもあり・・
温泉三昧なお正月になりましたおやしらずDASH!
やっぱり田舎は落ち着きますね・・\(゜□゜)/ドキドキ


初詣にも行き、おみくじ引きましたが・・・まさかの売り切れでした・・・
わたしの今年の運は無いみたいですブタネコむかっ


そんな出来事には負けず、
今年は去年よりも大人としての自覚、責任を持って、
素敵なセラピスト、女性としても成長できたらなー
と思ってます(σ・∀・)σひらめき電球

今年もみなさんにとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますよーにドキドキ

★たいら★