だいぶ涼しくなってきた今日この頃。


三連休は皆様いかがお過ごしでしたかはてなマーク



夏場忙しかった方はこの時期にちょっとした旅行など

行ってらしたんでしょうか船



やっと暑さも和らいで過ごしやすくなってきたけれど、

朝方の寒さにくしゃみして目を覚ます日がありますあせる



食欲は増えても体力は簡単に増えないので、

夏前から行きたかったジムに通おうかな・・・

↑この時点でもうすでにだめっぷりがショック!



・・・そんなスポーツの秋走る人です。



ちなみにこれは昨年の晩秋の奥入瀬渓流です。

目にも涼しい景色ですね得意げ



でも、くれぐれも「冷え」には注意しましょうね!!

空気も乾燥してきて、風邪も引きやすいですよ~カゼ



「自分も大事に」、です。




今日は月がとってもキレイでしたお月見


まるやま