ここ何日か、あっついですねぇアップもう連日連夜、昼夜問わずうなされております。。


でも、夏といえば、冷たいビールビールに、アイスクリームソフトクリームに冷房…などなど、基本的に思いつくキーワードは身体の体温を下げるものばかりあせる

当然ですよねぇ~夏晴れは暑いんですから!!


ともあれ、冷たいものばかりだと、むくみ、冷えの原因となるため、過剰摂取は厳禁禁止といえます。


体調と肌の健康を保ちたいのなら、暑くてもホットティーお茶、そして苦しくても扇風機がベストなのですラブラブ


けど…わかっていても無理ですよね。そもそも冷たい食べ物は夏の為に存在しているのですからビックリマーク


そんな時は全てを我慢せずに、なにか1つでも体を労わるように心掛けましょうDASH!


このひとつの心掛けが健康への道標。そして美肌への第一歩だと思ってください音譜


このブログをきっかけに、わたしも今年の夏は扇風機で耐えようと思います!汗だくで寝ることになるでしょう汗


だって、昨日の夜は冷たいもの三昧で、今日顔も足もむっくむくショック!でしたから…


健康のためビックリマーク健康第一ですから!!


OKAWAクラッカーでした。