ずっとネックレスつけてるってゆうから、忘れられない人いるのー?ってLINEしたら

返信なし笑

この話、親友にしたら

残酷すぎるって

忘れたくて忘れられなくて

気持ちが揺れているカレに

その質問は酷だって

絶対拗ねてるよって

そうかな〜

いつものカレならいないしーって

軽く返信くるはずなんだけど

忘れられない人からもらった

ネックレスずっとつけてるなら

私があげる意味ないから

それを聞きたかった

またずっと既読無視かな〜

そしたら誕プレももらえないのに  

やっぱりこうゆうところ 

子供だよな〜

前なら返信なかったら傷ついてたけど

今はいつものかーって  

そんな気持ち

冷めたのかな〜