久しぶりにでかけたよ

海・・・あなたと何度もいった場所

泣いてばかりだったけど

無事にいってきた

さみしかった


2009年7月31日 彼の笑顔まで指折り数えましょ


あなたに何度も抱きしめられたあの場所に一人で

ゆっくりした

波の音と思い出と

私はどうなるんだろう


桜があるわけではないのに

海岸には桜の花びらがたくさんで綺麗だった



2009年7月31日 彼の笑顔まで指折り数えましょ


もうさみしいと思わないことにしよう

あなたは 私の心の中にいるのだから


ねえあなた

すきよ


早く元気になって

また一緒に海にいこうね


まただきしめてね



すきよ