骨格調整をしていて、ふとこんな言葉が。


「本当に生まれてきてよかったの?」


その方が以前に、長年背負ってきた苦しみでした。


こころの声が聞こえました。


病気をしている人、虐待されている子供・・・。


自分が悪いからなんだ、いい子じゃないからなんだ、と自分を責めてしまう傾向があるかもしれません。


この世に生まれてきてはいけない命なんてひとつもないです。


その命はひとつひとつが宝物☆


宇宙にたったひとりのあなたなんです☆


あなたにしか成しえない事が、必ずあるはず☆


そして、ひとつひとつの命がもっともっと輝くように、お手伝いするのが、


私に託された今生の使命なんだと思いました。


お客さんがもっと幸せになって、もっと輝いて頂くこと。


創始者の比嘉進先生が


「光であれ。」


と仰っています。


私も、照らし続ける光でありたいと思います。


これからも。ずっと。



あなたとあなたのたいせつな人が 明日も笑顔でありますように・・・。


            骨格調整所「HSTI栗東」近藤裕実子