先日来られた新規のお客さん。


電話でお聞きすると、


肋骨下部の内側に嫌な感じがあり、

病院で何回もレントゲンを撮ったりして検査するけど、原因がわからないと。


夕方、急遽調整する事に。


頭蓋骨~肋骨~骨盤~足までかなり大きな歪み。


結局、骨盤を調整すると、足・肋骨・頭蓋骨の歪みが取れました。


あと1~2回骨盤を調整して卒業でしょう。


ああ、これが「恵みのひと」なんだろうなあ、と感動しました。


今悩んでおられる方も、意外な場所が 痛みや病気の原因だったりします。


全身の骨はバランスして歪むからです。


HSTI骨格調整法は、原因療法なのです。


是非、お近くのHSTIのお店で調整を受けてくださいね。



明日もあなたとあなたの大切なひとが 笑顔でありますように・・・。


               骨格調整所「HSTI栗東」

                   近藤裕実子