こんにちは♪


かなり久しぶりのブログです!


再開します!って宣言しながら・・・書かないわたし。お許しくださいませw


さてさて。症例ではなくていいから、アップして欲しい♪なんて嬉しいお言葉を☆


ありがとうございます・・・☆日常のつぶやきも聞いて頂けるなんて☆嬉しいです。


よろしくお願い致します。


先日、ツタヤでず~っと前に予約していたDVDが届いて。


ようやく、昨夜見てみることに☆


おお!これが「引き寄せの法則」なのね~☆


はっきり言って、ブームは去った後・・・予約希望をいつも最下段にしていた結果です。


でも☆勉強になりました♪☆


皆さんも是非ご覧下さい☆ではでは♪素敵な夢を☆☆



    あなたとあなたの大切な人が、明日も笑顔でありますように・・・。


                 骨格調整所 「HSTI栗東」

                     近藤裕実子