こんばんはニコニコ


このシルバーウィークは、

一時的に息子が学園から帰って来てます🏠


迎えに行った時に、

学園の近くの海水浴場に少しだけ行って来ました🌊





私自身は、今年初で今年最後の海泣き笑い


息子は歩いても行ける距離なので

夏の間に何回か遊びに行っていたようで🎣やしの木イルカ



初日は前妻の実家に泊まった息子と娘。



約束を案の定破り、夜中3時まで起きてたとかキメてる



息子は中学生だし、まあそこまで強くは言わないが

娘はつい最近、学校で寝不足でぶっ倒れたばかり。


その時にケガもドンッ


担任の先生からも、私からも寝不足になると

どんなことが起きるかそれぞれうるさく教えたばかり。


先週なんて、週5日のうち4日も寝坊して。


行為障害の娘ちゃんには、

正直何をどれだけ行っても伝わらない笑い泣き


今日改めてガチギレしたら、

こちらもお約束の、


「何で私が怒られなきゃいけないの??」


の悔し泣き勃発。



「何度も何度も約束を破ってしまってごめんなさい」



では無いんです。



息子の方が大変だとばかり思っていましたが、

息子は可愛いものでした。


言い方は悪いけど軽度知的障害のある息子は

基本的に悪意がありません。


逆にIQが平均よりも高い娘に関しては、

高いIQにプラスして行為障害があるので、

簡単に言えば


サイコパス


本当に恐ろしいです



明日はもう息子を送り届ける日。

明後日からはまた、

朝から怒鳴る日々が来るんだろう真顔