これには気を付けて

 

 

 

 とにかく、



自己愛性人格障害

反社会性人格障害



の人には気をつけて!



そうと気づいたらすぐに離れること。



私みたいな状況になると、

常に心が死んだまま生きることになる。


その相手が家族でないのなら、

どんなに好きな相手でも離れよう。



自己愛憤怒モードに入ると、

本当に常に心殺してくるから😱


私はうつ病になってから1年以上経つけど、

悪くなる一方で、薬もどんどん強くなる。


だけど地方だから、車には乗らないとだから

飲める種類にも制限がある。


睡眠薬は週末しか飲めない。


生きた心地のしない毎日。


何より生活保護を抜けたいのに、

自分のうつ病の悪化、

どんどん発覚する娘の精神病で、

働きたいけど、働けなんてしない。


 毎日、とんでもなく疲弊してる。


配信者になって稼げてる人が羨ましい。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する