こんばんは、hicoです(^^)


今日は、理想の自分になるために先日購入したものを紹介します。


じゃん❗❗❗❗







ローズルイボスティー


(えっ、こんなもの?と思った方すみません⤵)





どんな自分ならもっと好きになれる?
と考えたときに出てきた一つが、



「日々を丁寧に過ごす自分」



でした。



私は基本、いつも何かに追われてばたばたしていて、


おまけに朝起きるのがとても苦手で、


出社前の朝時間は本当にバタバタ


朝ごはんを食べる時間もなく、


駅で缶コーヒーを飲むのが日課という


何ともときめかない生活です(-_-)




本来自分が憧れる自分は、



朝は、余裕をもって身支度✨


職場にも水筒を持って行ったりして自分の好きなものを飲む✨


夜はゆっくりお風呂に入ったあと、
香りの素敵なハーブティを飲みながらその日を振り返ったりしてリラックス✨



そんな生活ができただけで、



自分を大事にできてるなぁ~って、



私自身も喜ぶと思ったんです✨





好きな自分になるための第一歩として、



素敵なハーブティを買ってみました


ジンジャーも入っているので冷え性にも効くはず✨


今日から試してみようと思います❤



次はお気に入りの水筒を買いたいなぁ。



購入したらまた報告させてください(*^^*)