会いたい人には会いに行く。


本日内藤加奈子さんの、

「愛されたいなら嫌われなさい」光文社 刊行記念トークイベント

に行ってきました。




内藤加奈子さんは

元アパレル販売員、VMDをされていて、
現在は独立して店舗や販売接客のコンサルタントをしながら著書を7冊出版。
最近は販売関係だけでなく、「生き方」とか、「女性としてのあり方」などを独自の視点で発信されています。





とーっても綺麗で、

薄ピンクのサテン地スーツの着こなしが素敵すぎた加奈子さん✨💍✨


私が内藤さんを知ったのはかれこれ10年くらい前??

仕事を始めたばかりで販売に四苦八苦していた時に著書を読んだのがきっかけでした。

女性で、若くても独立して働いている人がいるということに衝撃を受けたのも懐かしい。

それからここ最近は、販売関係だけでなく、facebookやブログで発信される独特な加奈子論が大好きでいつも読んでいます。

私は加奈子さんの人に媚びない独自の視点での語りが好きなのですが、

今日のトークショーでも期待を裏切らず、シャンパン片手に貴重なお話しを沢山してくださいました🍸❕

質問タイムでは、ずっとプロの方に聞いてみたかった質問をさせていただき、丁寧にお答えいただきました✨

そして、最後にはサインと、写真と、お話し、握手まで✨✨

実は加奈子さん、以前私のお店に来てくださったことがあって、

そのお話しをしたら覚えててくださった🎵😍🎵

以前からずっとお会いしてみたいと思っていた方を間近で見れて、お話聞けて、とっても幸せなひとときでした(*^^*)


お話内容は追ってこちらでシェアしていけたらと思います❤


著書も、おすすめです❗❗❗❗❗