大相撲ラスベガス場所 | 教師失格

大相撲ラスベガス場所

大相撲の力士たちは、


ただいまラスベガスで巡業をやってます。


ラスベガス、行ってみたいですか?


私はギャンブルには一切興味ありません。


別に理由はないんですが、


お金は欲しいですが、


気が小さいんですかね(笑)


バクチを打つのには。


さて、


ラスベガス場所、


トーナメント1日目は


栃東


2日目は


千代大海


が、いずれも決勝で朝青龍(←変換一発で出ました!驚き)


をやぶって優勝だそうです。


ま、


横綱本気じゃないんだろうケドさ、


君らも本場所でもうちょっと


そういう力出せば~


なんてイヤミが出ちゃいます。


スポーツ紙の見出しには


番狂わせなんて書いてあったりして(笑)。


いや~


俺もいつからこんなイヤミ言うようになったんだろ。


栃東なんか大好きだった(今も!)んですが。


精神が病んでる証拠かな。


明日というか現地での9日に


アズマとタイカイが雌雄を決するらしいですが


どっちが勝つかな。


あと、横綱男の子が誕生だそうで。


絶対相撲取りにさせるとか


言ってるみたいですけど。


させるでしょうね、きっと(笑)。