大相撲秋場所14日目!! | 教師失格

大相撲秋場所14日目!!

実は私、熱烈な相撲ファンです。


昨日、琴欧州が朝青龍に敗れ、横綱の優勝の可能性が俄然高くなりました。


琴欧州、二字口でそんきょするときになんと後ろに倒れそうになりました。


相当緊張してるな、と思いました。


案の定、ガチガチの相撲で…。


そして今日、


ライバル萩原(あらためキセの里)との一番…


見ていられませんでした・・・


まるで俺の授業…


おっとそれは失礼ですね、関取に。


そこまでひどくはないですが。


優勝争いは、明日に持ち越されました。


誰が優勝してもおかしくないが、


横綱が2歩くらいリードでしょうか?


6連覇達成なるか?


琴欧州の、あの双葉山以来の大記録、


新関脇で優勝も、見てみたい!


困った!


明日が楽しみ!!


でも、


連休終わるな!!!