ドライブしたいのは昼or夜

 

最近親の介護が忙しかったけど、ようやく余裕がでてきました。。

 

 

さて、ドライブですが、冬は昼でもいいですね。。

だけど、夏は昼間は暑いので

日が沈んで涼しくなってからの方がいいですね♪

 

 

上京前の若いころは一人暮らしで外食中心でした。。

仕事が終わったら、晩ごはんを食べに一人でドライブしたものです。

ドライブというか、単にクルマでごはんを食べに行ってるだけのような笑

友人と会う時も、、、、
クルマでファミレスへいくことも
結構ありましたね。
お酒が飲めないタイプなので全然大丈夫でした。
いまは親と暮らしていて、
外食はたまにしかせず、
家で食べることがほとんどです。

ドライブは、
買い物に行くときにするくらいです。。
いまでも気分がふさいでるとき、あてもなくドライブすると、すっきり気分が解放される時ってありますね♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する